限界女は神様に夢を見る

忙しくて単調な日々を送っている限界女子大生が運営する、小さな幸せを見つけるブログです

はじめまして

こんにちは。限界女子大生です。限界女さんとでも読んでください。

久しぶりにブログを初めてみましたが、ヤバい、何も挨拶らしいことができない(笑)

友人が作ってみたら!(笑)なんて言うから、作りました。本人めっちゃノリノリです。

さてさて

大学生になり、比較的自由なことが増えました。バイトをし始めたり授業は空きコマができたりします。お酒が飲めるようになったりもしますよね。友達とご飯行ったり、自分のお小遣いが増えて欲しいお洋服やコスメ買ったりする。

なんだ!大学生って楽しいじゃん!

と、思うじゃん(笑)

バイトは大変だし、課題は難しいし、仲のいい友人ならいいけど他の人付き合いが増えてストレス溜まるし、気がついたら寝ているし……

明らかに日々が単調だし疲れ取れなさすぎない?!と気がつきました(笑)

そんな中、ふらっとコンビニで寄って買ってみたお菓子が美味しかったり、バイト頑張ったご褒美に食べに行ったご飯が美味しかったり、入ったカフェがすてきだと幸せじゃないですか……!

ということで、そういった日々のちょっとしたご褒美や幸せをまとめていきたいと思っています。

みなさんお仕事や学業大変お疲れ様です。

頑張るみなさんにちょっとしたお力添えができるといいなと思ってます。

みなさんのオススメも知りたいと思っていますので、みんなで作っていけたらいいなと思ってます。

友人にもたくさん協力してもらいながら、マイペースに更新していきますので、宜しければお付き合いください。