限界女は神様に夢を見る

忙しくて単調な日々を送っている限界女子大生が運営する、小さな幸せを見つけるブログです

あの美味しさがコンパクトに!

こんにちは!いよいよ本格的に暑くなってきましたね。


そんな暑い日に紹介するのはチョコレートです。おいしさに季節は関係ないのです!!


じゃん。

f:id:amuamuamus00:20180528170723j:plain


手が写ってるのはごめんね(笑)

みんなだいすきカントリーマアム!

……の、スリムパック版?!(笑)

絶対こんなの気になるじゃん!と思ってすぐ購入、美味しさは一期一会ですからね〜〜!

カントリーマアムといえばまあるい形のパーティーにはもってこいのお菓子ですが、いかんせん持ち歩いて食べたりはしにくいものです。


だけどこれならポケットにもカバンにも入るしゴミも最小限!一番のポイントは食べカスがこぼれないところよね!


友人に食べてみてもらったところ、「カントリーマアムを逆にしたみたい!」と言われました。たしかに!

しっとりしたクッキーと、ザクザク食感のクランチが入った贅沢なチョコになってます!


お値段150円くらいです。騙されたと思って買ってみ、食感は"カントリーマアムクリスピー"のそれですから!